*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 ふぅ…

2010.01.20 Wed
中国~東トルキスタン:鉄道4100km

Sigh... So far away.
まだ着かぬ。

中国の鉄道


●Theme:外国の風景
●Category:中国 [China]
●Tag: ・海外・鉄道・96~97年の長い旅

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< おばあちゃんの足跡 | HOME |  ジャングルの夕日>>

日本とは違う光景で目新しいです。
モノも相まって、物語る一枚ですね^^
- | マーキー | URL | 2010.01.20(Wed) 06:24:46 | [EDIT] | top↑ |

マーキーさんへ

コメント、ありがとうございます。

 乗車中は、昼も夜も、色んな景色を見せてもらいました。

特に、夜の車窓から見た星空の感動は、13年経った今でも忘れられない景色です。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.21(Thu) 02:02:30 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ♪

いいですねぇ、こういう風景。
きっと、地上は広いということを実感できるんでしょうね。
日常の生活では近くに大きな建物があるのが当たり前になってしまっているので、地球の大きさみたいなものを普段感じることはありません。
こういう所に行くと人間の小ささとかも感じるんでしょうね…。
- | 東京構成物質 | URL | 2010.01.21(Thu) 02:50:13 | [EDIT] | top↑ |

東京構成物質さんへ

コメント、ありがとうございます。

 タリム盆地をひたすら走り、北は天山山脈、南は崑崙山脈を眺める景色は、まさに普段では感じる事の出来ない地球の大きさを目の当たりにする景色でした。

人間は、世界地図を広げ、そこに針を刺した穴よりもまだまだ小さい存在ですからネ…(^o^)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.21(Thu) 21:22:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/105-6b360095

E-Mailはこちら






