*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 おばあちゃんの足跡

2010.01.21 Thu
大阪:生野区

A great footprint.
カメラには写らずとも、きっと深い足跡が刻まれている…

人の道
*SANYO Xacti CA65



●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Xacti-CA65・人

●Comment (8) Trackback (0) Page top↑
<< 閉館5分前。獅子の呟き… | HOME |  ふぅ…>>

こんにちは

これまた味わい深いお方が。
いい被写体ですよね。お年寄りって。

おっしゃるとおり、目に見えない年輪や足跡が見る者の目を捉えて放さないのでしょうね。

それを、見事に切り取ったMoana Surfriderさんに脱帽です!
- | Katsu0101 | URL | 2010.01.21(Thu) 16:29:53 | [EDIT] | top↑ |

Katsu0101さんへ

コメント、ありがとうございます。

 ちょうどこの時、ポツポツと雨が降り出して、自転車を停めて頭に雨よけのフードを被ろうとしていたら、おばあちゃんが歩いてきたので、すかさずカメラを取り出した偶然の一枚なんです。

お褒めのお言葉、ありがとうございました.
(^o^)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.21(Thu) 21:26:54 | [EDIT] | top↑ |

雨どいに・・・

こんばんは
板倉金物店 いい味ですね^^
引き込み電線がちょうど雨どいのところに・・・
突然の雨で感電しなければいいけど(雷)
トタンの波板 いいグラデーションかもし出していますね^^
渋いです

3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2010.01.21(Thu) 22:06:37 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.21(Thu) 23:45:00 | [EDIT] | top↑ |

ノスタルジックに感じてしまう写真ですね。
主題が合って、それを演出するかのような風景。

田舎を思い出します^^
- | マーキー | URL | 2010.01.22(Fri) 05:55:49 | [EDIT] | top↑ |

JYI☆ZIさんへ

 コメント、ありがとうございます。

この辺り一帯は、人も建物も、色々骨董品が揃っていました。

ちなみに金物屋の主人も、店に負けないほどの骨董品でした…(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.22(Fri) 07:51:25 | [EDIT] | top↑ |

マーキーさんへ

 コメント、ありがとうございます。

 自転車で走ると、同じ大阪でも、中心部と離れた所では、こんなにも違うのか?と思いますね…

 ここも、家からそう遠くはない場所なのに、車ばかり利用していた頃は全く知らない場所でした。

街撮りが多い私には、自転車は強い見方です。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.22(Fri) 07:59:52 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうですよ、これは先週撮ったばかりの写真。
別にタイムスリップした訳ではありません(^o^)b

この町は、まだまだ昔の名残があるんです。

あの、鍵コメさんの橋の風景。
橋と言い、テレビ塔と言い、私が行った、上海の景色にとても似ているんです。

素敵な町に住まれているんですネ…!(^o^)b

それと現在、この自作したテンプレートへの鍵付きコメントが表示されない不具合が発生しています。

早急の改善を致しますので、しばらくの間、ご了承願います。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.22(Fri) 17:47:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/106-2d7c76da

E-Mailはこちら






