*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 リアルな暮らし

2010.01.23 Sat
香港:深水埗

Real life
植木の落下事故は日常茶飯事。

香港のアパート


●Theme:外国の風景
●Category:香港 [Hong Kong]
●Tag: ・Xacti-CA65・海外・香港的生活

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 降りる人も、乗る人もいない駅 | HOME |  閉館5分前。獅子の呟き…>>

こんにちは~

昔の日本は植木の落下と言っても
せいぜいが二階から瓦屋根を転げ落ち
ポトリ、落ちる程度でしたから
大した問題にもなりませんでしたね、、、。
あ、その前に、昔の家屋には庭というものがありましたっけ。

一度だけ行った香港の思い出。。。
高所恐怖症のわたくしが二階建てのユラユラするバスでどこかに連れて行かれた・・・



cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.01.24(Sun) 13:10:54 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメント、ありがとうございます。

 じつは、植木の他に、窓枠が蝶番から外れて落下する事故も珍しくないんですよ…(怖い!)

>二階建てバスで、何処かに連れて行かれた…

もしかしてパンダバスツアーかも…?
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.24(Sun) 22:38:09 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ♪

Moana Surfriderさんの写真はいつもそこにいったような感じにさせてくれます。
この写真もそう。
日本では考えられないことでも
向こうでは当たり前って事は多いと思いますが、
何がどう違うのかまでは実際に行ってみないと分からないですよね。

あぁ、やっぱり海外に行きたいなぁ…。
- | 東京構成物質 | URL | 2010.01.25(Mon) 21:56:10 | [EDIT] | top↑ |

東京構成物質さんへ

コメント、ありがとうございます。

 香港と言えば、摩天楼と夜景が有名ですが、私はどちらも上手に撮る腕が無いので、どうしてもこんな物に目が行ってしまうんですよねぇ…(^_^;)

香港の光り輝く夜景じゃない、こんな拙い写真に気を留めて、コメントして頂けた事を嬉しく思っています。(^o^)

ありがとうございました。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.25(Mon) 22:35:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/109-9d685661

E-Mailはこちら






