*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 ドミトリー (相部屋)

2010.03.18 Thu
香港:油麻地

Cheapest accommodation
5人相部屋、シャワー・トイレ共同。一泊960円

定宿
もっと安い宿も有りますが、旅行者の間で南京虫が大量発生すると言う噂なので…


●Theme:外国の風景
●Category:香港 [Hong Kong]
●Tag: ・海外・96~97年の長い旅

●Comment (2) Trackback (0) Page top↑
<< 信仰の自由 | HOME |  初歩的なミス (フィルムを装填したまではいいが…)>>

こんにちわ♪

5人相部屋で風呂トイレ共同とはいえ安いですね。
南京虫の大量発生は怖いです。
思わず鳥肌が立ちました…(^_^;)

5人だと結構部屋がキツそうですが、
香港にはこういう所は多いのですか?

- | 東京構成物質 | URL | 2010.03.18(Thu) 16:36:59 | [EDIT] | top↑ |

東京構成物質さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

経験者の話では、南京虫は、一度体に付くとなかなか離れてくれない相当に厄介な物らしいですよ…(^_^;)

部屋は狭いですが、ベッド分のパーソナルスペースは確保されているので、基本的に「寝れればいい」と言う方なら、コストパフォーマンスに優れた宿ですネ…

香港に限らず、この手の宿は色んな国にあるんですヨ…(^o^)b

ちなみに香港はまだ高い方で、ネパールなんかは一泊200円なんてのもありましたネ。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.19(Fri) 02:07:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/117-b8f97deb

E-Mailはこちら






