*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 Feel so good.

2010.02.03 Wed
大阪:森之宮

Don't disturb...
ちょっとそれ、気持ち良すぎるんじゃないの?

昼寝のおっちゃん
*Canon EOS KissⅢ *SIGMA 28-70mm F3.5-4.5 *DNP CENTURIA-400


●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Canon・人

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 秀吉の秘密兵器? | HOME |  お客さん、今日はどんなふうに…?>>

そ~っと起こしてあげたい

こんばんは、これ面白いですね^^
寝ている彼の頭の上は消火栓?
もし、何か驚いて起き上がったら、消火栓に頭ぶつけて
水が噴出しドリフ風のコントになりそうですね^^
でも運悪く、消防署員が通ってこの場面を見たら
『ハイ、ここで寝ちゃダメね~』と、強制移動させられますね
短い幸福のような、儚さを感じた一枚でした
3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2010.02.03(Wed) 20:34:46 | [EDIT] | top↑ |

JYI☆ZIさんへ

コメント、ありがとうございます。

アハハ、寝ている人物は高木ブー。消防士はいかりや長介と中本工事で行きましょう!

このおじさん、山高帽を被り寝ている姿を見て、私はチャップリンを思い出しました。

横にステッキを置いてあげたくなる、そんなシーンに思わずパチリ!(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.03(Wed) 21:33:12 | [EDIT] | top↑ |

おお。一眼デビューおめっとさんです!

なかなか味わい深い紳士(?)ですねー。
- | teru | URL | 2010.02.04(Thu) 00:49:06 | [EDIT] | top↑ |

teruさんへ

コメント、ありがとうございます。

>おお。一眼デビューおめっとさんです!

はい、無謀にもフィルム一眼でのデビューです…(^_^;)

>なかなか味わい深い紳士(?)ですねー。

羨ましいほどに日向でゆらゆらしながら、本当に気持ち良さそうでしたヨ…(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.04(Thu) 06:35:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/119-eab7fe22

E-Mailはこちら






