*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 羊くん、それって美味しいの?

2010.02.06 Sat
大阪:天王寺動物園

Don't bite it...
ウメェ~!

天王寺の羊
*Canon EOS KissⅢ *Canon EF 100-200mm F4.5A *DNP CENTURIA-400



●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Canon・動物

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 古びた駅 | HOME |  ついつい入って行っちゃうんだよね…>>

おはようございます~

土曜だというのに早起きしてしまい、目に飛び込んできたのが
おいしそうな・・・否、かわいらしい羊さんでした。

歯医者さんで、グニュャッというガムのような型取りを噛まされて
しばらく待たされている患者はこんな風に見えるのかもしれません。
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.02.06(Sat) 06:49:59 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメント、ありがとうございます。

はい、羊くんには申し訳ないけど、確かに美味しいよね…(^_^;)

でもね、これ本当の話で。羊の肉って毎日食べ続けると体が羊の匂いになるんですよ…

かくなる私は、イスラム教徒の国で、それを身を以って体験しました。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.06(Sat) 08:22:53 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

きっと美味しいのですよ。

それか、たくさんの人に見られてるから
照れ隠しで噛んでいるのでしょうか。

目がいいですね。
邪心がなくて。
- | Katsu0101 | URL | 2010.02.08(Mon) 00:22:22 | [EDIT] | top↑ |

Katsu0101さんへ

コメント、ありがとうございます。

見物客から餌をもらってたので、「もっとくれ…!」のアピールだったのでしょうか…?

彼の目は邪心も危機感も無く、全くのん気なヤツで、見ているだけで癒されました…(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.08(Mon) 18:54:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/122-dac02892

E-Mailはこちら






