*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 魚眼レンズ?

2010.02.08 Mon
大阪:なんばパークス

Fish eye?
建物が丸い吹抜けになってるだけ。

魚眼

*Canon EOS KissⅢ *SIGMA 28-70mm F3.5-4.5 *DNP CENTURIA-400

●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Canon・街

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< ネパールのイケメン象使い | HOME |  古びた駅>>

こんにちわ♪

一眼レフの作品がどんどん増えてますね♪
デビュー作の狛犬はとても面白い作品だと思いました♪
そしてこの作品も。
一瞬魚眼レンズを使ったのかと…。
色んな使い方をして楽しんでますね♪
自分も「もっと楽しみながら撮らないと!」と思いました。
ありがとうございました♪♪
- | 東京構成物質 | URL | 2010.02.08(Mon) 15:51:15 | [EDIT] | top↑ |

東京構成物質さんへ

コメントとご感想、ありがとうございます。

先日、動物園の帰りに、なんば界隈をうろうろしている時に、この建物の上を見上げると面白そうだったので撮ってみると、こんな風に出来上がって来ました…(^_^)b

一眼には、コンデジでは味わえなかった楽しさや発見がたくさんありますネ…!

VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.08(Mon) 18:47:02 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

しばらく伺わないうちに随分更新されていますね
面白い形状の建物に驚かされます
どこか斬新さも感じて、フィルムとはいえ
35mmフルサイズですから、ガッチリとした力強さもあります
見上げる写真って、私は撮ることすくなかったなぁ~
何か落ちてないか下ばっかり向いてるからかな^^


3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2010.02.09(Tue) 19:28:44 | [EDIT] | top↑ |

JYI☆ZIさんへ

コメント、ありがとうございます。
お久しぶりです。(^o^)/

 何か最近、カメラを持って街に出ると、キョロキョロするクセが付いてしまって、周りから見ると、完全に挙動不審なヤツと思われていると思います。(^_^;)

で、このアングルも、その挙動不審な行動から撮れた一枚です…(^_^;)b

でも正直、こんな漠然とした被写体って、何処にピントを合わせればいいのか解らないまま撮りました…
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.09(Tue) 20:19:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/124-049d4057

E-Mailはこちら






