*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 牧歌的風景

2010.02.10 Wed
ネパール:チトワン

A Pastoral landscape.
村の一般的な民家

チトワンの民家


●Theme:外国の風景
●Category:ネパール [Nepal]
●Tag: ・海外・96~97年の長い旅

●Comment (6) Trackback (0) Page top↑
<< 村一番の美人のおばさん | HOME |  ネパールのイケメン象使い>>

こういう何気ない写真は落ち着きます。
旅に出てみたい、柵のない場所へ赴きたいとも思ってしまいますよ。

空気が美味しそうとも思います^^
- | マーキー | URL | 2010.02.10(Wed) 06:32:22 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

わらがいっぱい!
憧れの「ふかふかのわらのベッド」で眠れますね~。

あれはなんだったのだろう、アルプスの少女ハイジで観たのでしょうか。
暖炉の火であぶって食べるチーズと共に
幼少時からの憧れです。
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.02.10(Wed) 21:12:06 | [EDIT] | top↑ |

マーキーさんへ

コメント、ありがとうございます。

ここは、ほんとに何にも無い場所でしたネ…(^o^)

多分ここでは、一番多いのは動物、次に人。

私が見た車は、ジャングル散策用のほんの数台だけでした。

故に、飛び切り空気の美味しい場所でもありました…(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.10(Wed) 23:45:00 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメント、ありがとうございます。

藁のベッド、いいですねぇ~
芋さんがハイジで、私はペーター。
二人でベッドでイチャイチャなんてどうでしょうか…?(/o\)

マンガのチーズと言えば、私はトムとジェリーの穴の空いた「アレ」に憧れましたねぇ…(^_^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.10(Wed) 23:53:23 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ♪

いいですねぇ、こういう風景。
Moana Surfriderさんのこういう写真はホントに海外に行きたくなります。
写真に写っている人たちもいい笑顔をしてますし♪
きっといい人たちばかりなんでしょうね♪♪
- | 東京構成物質 | URL | 2010.02.13(Sat) 20:30:37 | [EDIT] | top↑ |

東京構成物質さんへ

いつもコメント、ありがとうございます。

 実は、14年前、私が勤めていた会社が倒産して、失業保険が無条件で即下りて、そのお金と貯金をはたいて、後先の事も考えず「旅行に行こう」と思い立ち、その1ヶ月後には、リュックに荷物を詰めて大阪南港から一人で上海行きの国際船に乗っていたんですよね…(^_^;)

ちゃんとした病院も学校も無い、この写真の場所での滞在中は、医療と教育の重要性と、自分の無力さを実感した事を今でも覚えていますね。

旅先では、色んな出会いと別れがあり、今思えば無茶しながらも行って良かったと思っています。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.13(Sat) 23:21:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/126-90b3b77b

E-Mailはこちら






