*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 おや、皇太子様。お忍び旅行ですか…?

2010.02.13 Sat
中国~東トルキスタン:鉄道4100km

Are you prince Hironomiya?
緑のジャンパーの人、ちょっと似てね?

皇太子様


●Theme:外国の風景
●Category:中国 [China]
●Tag: ・海外・鉄道・96~97年の長い旅

●Comment (5) Trackback (0) Page top↑
<< コブクロ | HOME |  似て非なる物…Part 1>>

あまりお行儀がいい感じじゃないのが、まさしくお忍びっぽいですね。
いや、ご本人がホントにそうだとは思いませんが(笑)
- | teru | URL | 2010.02.13(Sat) 00:04:53 | [EDIT] | top↑ |

teruさんへ

コメント、ありがとうございます。

うん、何かヤバイ取引でもしてそうな感じさえ伺えますねぇ…

いや、ご本人がホントにそんな事をしてるとは思いませんが(笑)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.13(Sat) 00:53:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.02.13(Sat) 01:56:34 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

こちらも女性の車掌さんですね。
1/31アップのような美人さんだったのでしょうか♪

ポツポツと見える、
給食の配膳係のような白い制服の売り子さんたちが気になります。
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.02.13(Sat) 20:07:27 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメント、ありがとうございます。

あ、この人は例の美人車掌さんですヨ!(^o^)b

他の車両にも美人の職員がいたので、もしかしたら中国の女性鉄道職員の採用条件は「容姿端麗」なのかも知れませんネ…!

あの売り子さん達は長時間の移動に備えて、飲料水からお菓子に果物、お茶の葉、マグカップからトイレットペーパーとあらゆる物を販売していました。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.13(Sat) 22:48:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/129-10f9f16b

E-Mailはこちら






