*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 怖そうな人民解放軍の兵隊

2010.02.22 Mon
中国:北京

The embassy of Pakistan of China.
でも実は彼、笑いを堪えているんです…

パキスタン大使館
パキスタンへの入国ビザを申請するために、在北京パキスタン大使館へ行った時に撮った一枚。



●Theme:外国の風景
●Category:中国 [China]
●Tag: ・海外・96~97年の長い旅

●Comment (3) Trackback (0) Page top↑
<< 笑顔忘れし流民達 | HOME |  「可口可楽的大熊猫」>>

こんばんは

そうなんですか。
笑いを堪えているんですね彼。
でも、なかなか良い表情をしているように見えます。

それとは裏腹に腰の拳銃がリアルですね。
- | katsu0101 | URL | 2010.02.22(Mon) 00:56:46 | [EDIT] | top↑ |

katsu0101さんへ

コメント、ありがとうございます。

実はこの写真を撮る時、寒さの余りに、私はカメラを構えながらヨダレを垂らしてしまって、それをモロに見られて彼が「ちょっと待ってくれ…」と言って、笑いが治まるまで待っていたんです。

それでも私が再びカメラを構えると、また彼の思い出し笑いがぶり返しそうになった時の一枚なんです…(^_^;)

拳銃、確かにこの手の人達が持ってるとリアルですよね…
だから写真を撮らせてもらうのも、最初はビビリました…
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.22(Mon) 02:15:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.02.22(Mon) 03:04:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/138-f5d3e399

E-Mailはこちら






