*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

似て非なる物…Part 2

2010.02.25 Thu
大阪:天王寺動物園

Fake Thomas & Friends.
コレジャナイトーマス。

偽物トーマス
*OLYMPUS PEN EE-2 *AGFA Vista 400


●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・OLYMPUS・AGFA-Vista400・面白い物を見付けた

●Comment (6) Trackback (0) Page top↑
<< 働く船 (河川清掃船) | HOME |  モノクロフィルムのモノクロ写真>>

うん?

おはようございます。

一瞬 中国の遊園地かと思いました(笑)
あちらには こういう微妙なものが沢山ありますから・・

でもクオリティは 中国よりいいですね^^;
m6/JXWNg | Plateau | URL | 2010.02.25(Thu) 05:01:50 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

「機関車やえもん」は、ご存知ですか?
先日もトーマスだ、やえもんだ、で会社で話題にのぼったところでした。タイムリー。

わたしは御大「やえもん」により機関車漫画を知った人間なので、
トーマスでも、コレジャナイさんでも、
ヨチヨチイイコネ、と
可愛らしく見守りたい気持ちになるのであります。

cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.02.25(Thu) 20:37:46 | [EDIT] | top↑ |

Plateauさんへ

コメント、ありがとうございます。

はい、私もこれを撮りながら、「あ~、やはり日本もアジアなんだなぁ~」と、つくづくそう思いましたねぇ…(^_^;)

まぁ、あの筒状になった、取って付けたような鼻が、有事の際の製作側の逃げ道なんでしょうね…

「ほら、ここのデザインが、ぜ~んぜん違うでしょ?」みたいな…
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.26(Fri) 02:21:25 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメント、ありがとうございます。

「やえもん」、知ってますヨ~!(^o^)b

でも、私の場合、世代的に「機関車」と言えば、ドラマ「どっこい大作」を思い出してしまいますねぇ…
(相撲取りに憧れて上京して、気が付けばラーメン屋になっちゃってる、意味不明な内容です。)

オープニングで、煙をあげて走って来る機関車に向かって主人公の大作が褌一丁で「どっこい!どっこい!」と連呼するシーンは、子供の時によく真似をした記憶があります。(^_^;)

「どっこい大作」オープニング動画を見付けたので貼っておきますネ…!(結構笑えマス!)
http://www.youtube.com/watch?v=OY1PCLqSt0Y
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.26(Fri) 02:36:17 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

PEN写真をみに遊びに来ましたぁ♪
そして吹きだしました‼

このトーマス 顔うすいっ!
案外かわいいし
トーマスの子どもの頃みたいに見えませんか?
アジア風の顔は若くみえるからかなぁ…??

PENさんと出かけると楽しいもの撮りたくなるし
いろいろ出会える気もします☆
- | サニー | URL | 2010.02.26(Fri) 22:19:26 | [EDIT] | top↑ |

サニーさんへ

コメント、ありがとうございます。

>このトーマス 顔うすいっ!
私は最初、ドラム缶を改造したのかと思いました…

>案外かわいいし
でしょ…!?、ダサカワイイて思わずパチリ…(^_^;)

>トーマスの子どもの頃みたいに見えませんか?

では、この子は「トマ雄」と名付けましょう。

>PENさんと出かけると楽しいもの撮りたくなるしいろいろ出会える気もします☆

ですよネ…!
最近は私もPENくんを、毎日連れ歩いています。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.27(Sat) 00:01:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/141-7a914882

E-Mailはこちら






