*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 コンパクトデジタルしか知らなかった私が…

2010.02.27 Sat
神戸:旧居留地

My first single-lens reflex camera.
一眼レフで「広角」を知ってから…

広角
何か、やたらとこんな写真や…

広角
こんな写真…

広角
全て、*Canon EOS KissⅢ *SIGMA 28-70mm F3.5-4.5 *DNP CENTURIA-400

そして、こんな写真が増えました。



●Theme:日本の風景
●Category:兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀
●Tag: ・Canon・街

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 後ろの象さん~! | HOME |  働く船 (河川清掃船)>>

そうそう

私にも 思い当たる節が・・(笑)

つい下から見上げて 煽ってしまいますね。
割と 1枚の写真に仕上げるのは難しかったりします。
私の腕もありますが^^;
m6/JXWNg | Plateau | URL | 2010.02.27(Sat) 04:33:31 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~

建物などを撮る機会が多いので、広角レンズ、欲しいのですが
まずは広角レンズを付けられるカメラを買わなくてはいけないということですよね?
・・・って、ど素人がすみません。

二枚目の右側物件、いいですね~!
旧居留地というところ、今回初めて知りました。
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.02.27(Sat) 13:40:33 | [EDIT] | top↑ |

Plateauさんへ

コメント、ありがとうございます。

いや~、ホントに見上げてしまいます…d(^_^;)

何か、今までコンデジのファインダーに写るアングルしか知らなかった私は、広角を知った途端に、「うわぁ~、こりゃスゲェ~!」と、完全に異次元空間を覗いている状態になっています…

夢は、いつか、超広角で「スカイツリー」を真下から撮る事。

って、何てしょぼい夢なんだ…(^_^;)

VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.27(Sat) 14:14:15 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメント、ありがとうございます。

広角、便利ですヨ…d(^o^)
ましてや、建築物を多く撮られてる芋さんには、きっと「強い味方」になると思います。

かくなる私も、一眼デビューして、まだ一ヶ月ちょっとだから、「レンズの云々」は解りませんが、素人目線で言うと、「うわぁ~、こりゃスゲェ~!」の一言です…

芋さんも、「一眼あそばせ…」

by 樋口可南子
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.02.27(Sat) 14:32:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/143-85d061d4

E-Mailはこちら






