*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 夢は立派な番犬になること…?

2010.03.05 Fri
ネパール:ポカラ

Do you really wanna be a watchdog?
滞在していた宿で飼われていた仔犬。

番犬

番犬
オマケです…

●Theme:外国の風景
●Category:ネパール [Nepal]
●Tag: ・海外・96~97年の長い旅・動物

●Comment (8) Trackback (0) Page top↑
<< マネキンはサービス残業 | HOME |  予想外の展開>>

おはようございます~

もふもふスキーにはたまりません!!!
手の先っぽが白くスニーカーソックス状になっているのもポイント高し。
耳をひっくり返して匂いたい欲求にかられております。

ネパールは犬肉食の文化はない…ですよね?
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.03.05(Fri) 08:44:19 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

ご無沙汰してます
ちょっと都合が悪く、休養してました
随分、更新していますね^^ 当然か
将来は番犬 そうなって欲しいですね
でも、子供なのなか? どこかしら甘えてる感じですね^^

3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2010.03.05(Fri) 21:25:04 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ~

胸キュンです!!
仔犬って体温高くてホヤホヤで可愛いですよねぇ☆
カジカジされても良し!
- | サニー | URL | 2010.03.05(Fri) 23:30:10 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメントありがとうございます。(^o^)

そう言えば芋さん、犬が大好きでしたよネ…(^o^)b

と、言う事で、「続きを読む」に、オマケ画像を追加しておきましたので、よかったらまた御覧下さいネ…
(近距離でボケているけど、ごめんなさい…)

犬も猫も、白い靴下を履いているのは、ホントカワイイですよネ~!(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.06(Sat) 00:20:56 | [EDIT] | top↑ |

サニーさんへ

コメントありがとうございます。(^o^)

私は基本的には、海外の旅先では、むやみに動物には触らないのですが、この犬だけは特別でしたね…

もう、可愛くって可愛くって、堪らず抱いてしまいました…(^o^)b

で、追加で載せた二枚目の写真を撮った後、犬と一緒に私もウトウトしてしまいました…
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.06(Sat) 00:27:25 | [EDIT] | top↑ |

JYI☆ZIさんへ

コメントありがとうございます。(^o^)

お久しぶりです!お元気でしたか?

この日は天気も良く、「サランコット」と言う近くの丘の上に登ったら、間近にエベレストも見る事が出来て、とても気持ちの良い一日でした。(^o^)b

落ち着かれたらら、またいつでも覗きに来て下さいネ…!(^o^)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.06(Sat) 00:33:29 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

お腹を見せて、すべてを許してくれていますね~
- | Katsu0101 | URL | 2010.03.06(Sat) 00:55:07 | [EDIT] | top↑ |

Katsu0101さんへ

コメントありがとうございます。(^o^)

ええ、もう全てがゆるゆるの犬で、お腹だけでなく、ここでは書けないような部分までオッピロゲて見せてくれました…(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.06(Sat) 01:18:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/150-76be1c06

E-Mailはこちら






