*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 私が駅のベンチで野宿をした朝に。

2010.03.15 Mon
マレーシア:スンガイプタニ

Early morning at Sungai Petani Stn.
猫さんも、お目覚めです。

20100314

 昨日は久しぶりに天気のいい日曜日なのに、一日中昔の写真の整理をしていました。

降ったり止んだりの長い雨と寒い日が続いていたから、カメラを持って出かける日があんなに待ち遠しかったのに、やりかけたら収拾が付かなくなって、結局、夜になっても未だに片付かずに、皮肉なものです…

そして、そうこうしていてる時に、「おっ…」と思える写真を見付けたので、今日はそれを御紹介します。

 この写真、どうしてタイトルに「猫さんも…」と付いているかと言うと、実は私がこの写真を撮った前の日の夜に、この「スンガイ・プタニ」と言う駅前のベンチで野宿をしたその朝に撮った写真なんです。

野宿をしたその訳は、また後日、写真とともに御紹介します。

●Theme:外国の風景
●Category:マレーシア [Malaysia]
●Tag: ・海外・96~97年の長い旅・動物

●Comment (6) Trackback (0) Page top↑
<< 「海驢」と書いて… | HOME |  海を見ていた午後>>

こんばんは

カメラに撮られたいのか
美味しそうな匂いがしたのか
何か気になるものがあるのか

とっても気になります。
- | Katsu0101 | URL | 2010.03.15(Mon) 22:25:47 | [EDIT] | top↑ |

幾何学模様のような背景にちょびっとネコ。
こりゃたまらんですね(笑)
- | teru | URL | 2010.03.16(Tue) 00:01:33 | [EDIT] | top↑ |

Katsu0101さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

確かにこの周りは、朝の屋台の準備でいい匂いが漂っていましたね…(^_^;)

一枚撮らせてくれた後は、カメラに見向きもせずに、猫さんは朝の散歩に出かけて行きました。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.16(Tue) 00:30:23 | [EDIT] | top↑ |

teruさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

ちょびっとしか、顔を出していないのは、起きる事すらも邪魔くさそうにしていた猫さんだったからです…(^_^;)

と言いながら、何故か親近感のわく猫さんでした。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.16(Tue) 00:35:02 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは☆

私も部屋の掃除を始めてしまうと
終わるまで出かけられなくなってしまうタイプです。。。
晴れてると床のほこりがよく見える!
そして集中しすぎて掃除に燃えてしまう
お風呂の壁まで洗いはじめてしまう・・・

いい発見があって良かったですね☆
猫さんの表情が面白いです
- | サニー | URL | 2010.03.16(Tue) 13:18:55 | [EDIT] | top↑ |

サニーさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

私も徹底してやってしまうタイプなんですが、一度やったら次の掃除まで長い期間があいてしまうんですよねぇ…(^_^;)

本当は、マメに少しずつやる方がいいんでしょうが…

ま。お陰で可愛い写真が見つかりました。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.03.17(Wed) 00:01:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/163-d6890dc3

E-Mailはこちら






