*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

朝の風景 #001

2010.04.07 Wed
東トルキスタン:トルファン

この国に「通勤ラッシュ」と言う単語は無い。

20100407_001


●Theme:外国の風景
●Category:東トルキスタン [E.Turkistan]
●Tag: ・海外・96~97年の長い旅

●Comment (5) Trackback (0) Page top↑
<<輪廻転生 | HOME | 復活しました(^o^)>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.04.07(Wed) 11:11:36 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

のどかな、というか、殺風景というか、
でも、等間隔でちゃんと電柱は立っている。

わたしは、この国のことをよく知らないのですが

このちょっと勾配に差しかかっている道を
チャリンコでゆるゆると走ってみたい衝動にかられました。

追記 : 左側の建物は、ちょっとだけ沖縄県名護市役所に似ています。
風土が似てるわけでもあるまいに不思議ですね。
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.04.07(Wed) 21:40:12 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

本当~に、何もない村で、ここから車で延々と走ると、「西遊記」で有名な三蔵法師一行の行く手を阻んだ「火焔山」に辿り着きます。

>チャリンコでゆるゆると走ってみたい衝動にかられました。

ここから10分も走れば、目印も何も無い荒野なので、地元の人と一緒じゃなきゃ帰って来れなくなりますよ…(^_^;)

ここの建築物の殆どが、日干し煉瓦と土で造られているので、同じく建材に煉瓦を用いる沖縄に似ているのかも知れませんネ…(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.07(Wed) 22:23:40 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆

果てしなく真っすぐな道と心細い木の電柱・・・
1人だとなんとなく不安になりそうですね!
モノクロなせいか90年代とは思えない気がしてしまいます

これからもお写真楽しみにしてます☆
- | サニー | URL | 2010.04.07(Wed) 23:23:20 | [EDIT] | top↑ |

サニーさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

>1人だとなんとなく不安になりそうですね!

確かに、長い期間を旅していると、「なんで俺、こんな所にいるんだろう…」と思う時があって、急に不安になったり、寂しくなる事がありましたね。

>モノクロなせいか90年代とは思えない気がしてしまいます。

ここでは、まだまだこんなロバ車が沢山活躍していたんですヨ!(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.09(Fri) 00:43:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/186-fa2b6014

E-Mailはこちら






