*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

たしかな事

2010.04.11 Sun
大阪:布施

They gave me a smile.
ファインダーを覗きながら、思わず微笑んだ。

20100410_003
*Canon EOS Kiss Digital-N *Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6ISⅡ

時を越えて、君を愛せるか
本当に君を、守れるか

忘れないで どんな時も 
きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ。

歌詞:小田和正

●Theme:ある日の風景や景色
●Category:大阪
●Tag: ・Canon・人

●Comment (8) Trackback (0) Page top↑
<<春の限定特等席 | HOME | 遭遇>>

おはようございます~

わたしは若いうちに結婚して若いうちに別れてしまったので、
今では結婚していた頃の記憶も殆どなくしてしまいました(笑
あと何十年かしたら、茶飲み友達の同居人として結婚という形をもう一度取ってみたいな、なんて思います。
なので憧れです。こういうのは。

小学生から成人になる頃まで
一番聞いたのはオフコースでした。
わたしは数々浮気をしましたが小田さん一途の姉のお陰で
ライブに行くことが出来、「たしかなこと」を生で聴いた時には感動しました。




MubSaArs | 芋太 | URL | 2010.04.11(Sun) 07:59:43 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

私も憧れます☆
ずっと手をつないで歩いてたいものです♪
- | サニー | URL | 2010.04.11(Sun) 14:53:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

思わず微笑んでしまいますね♪
おじいちゃんの背中がなぜかちょっと頼りなさそう・・・
それに比較して、おばあちゃんはシャンとしてますね。
やっぱり女っていつまでも強いのかしら♪

- | saragina | URL | 2010.04.11(Sun) 19:52:20 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

「禍福は糾える縄の如し」と言います。
いい事も悪い事も、人生色々ありますよね。
だから面白いのかも知れません。(^o^)b

後悔山積みの人生を歩んで来た私も、いつかはこうありたい。
そう思いながら、こんな写真を撮っています。

オフコース。
じつは、以前は全く聞かなかったんですよね…
聞かず嫌いって言うか。

でも最近、ある事がきっかけで小田和正を聞くようになりました。

今更ながら、「いい歌を作る人だなぁ…」と思いますね…(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.12(Mon) 00:25:52 | [EDIT] | top↑ |

サニーさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

私も憧れますね…

何十年も前に、二人がこうして出会った事。
そして老いても手を繋いでこうして歩けるって、凄い事だと思います。

そんな事を思いながら撮った一枚です。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.12(Mon) 00:35:29 | [EDIT] | top↑ |

saraginaさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

男って、強いようで、案外弱いですよ…
先日の入院で、それを痛感しましたね。

周りの老夫婦を見ていると、奥さんにはとても偉そうな事ばかり言いながら、一人じゃ靴下一つ履けないんですよね…

またよそを見れば、やれお粥が熱くて食べられないだの、やれ御飯が不味いだのって、奥さんに愚痴をこぼしてる。

でも、一つ言える事は、どの奥さんもご主人に笑顔で「うん、うん…」と応えてあげているんですよね。

私が女なら、そんな女々しい男と何十年も連れ添う事なんて絶対に無理だけど、改めて女性は身も心も強いひとだなぁと感心しました。(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.12(Mon) 00:46:38 | [EDIT] | top↑ |

桜恐怖症

こばわ。

ここ数年桜の撮り方が分からなくなっております。
で、あ~こんな撮り方もあったんだ~と。
勉強させてもらいました!
lmhb7QVo | 電影門 | URL | 2010.04.14(Wed) 18:59:01 | [EDIT] | top↑ |

電影門さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

 じつは桜を含め、植物は私の苦手分野の一つです。
で、今年も試行錯誤しながら桜を撮ってるうちに、それなら桜だけに拘らずに、桜と他の添景を組み合わせて季節感を出してみようと思った結果の一つがこれです。

 特に桜は華やかでありながらもその命が短いだけに、一度の撮影でどれだけいい物が撮れるかが勝負だと思うので、私にとってはとても難しい花ですね…(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.14(Wed) 22:13:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/190-b4465729

E-Mailはこちら






