*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

春の限定特等席

2010.04.12 Mon
大阪:とある公園

Special seats for lovers.
さて、次はどんな二人かな…?

20100412_001
*OLYMPUS PEN EE-2 *FUJI Color 100 with Digital cross process

今なら漕ぎ放題の特典付き!


●Theme:ある日の風景や景色
●Category:大阪
●Tag: ・OLYMPUS・フィルムカメラ・デジタルクロスプロセス

●Comment (6) Trackback (0) Page top↑
<<文豪と菜の花の街 | HOME | たしかな事>>

no subject

どんな二人が座るのか・・・

考えると楽しくなりますね
初恋の中学生か
長年連れ添った夫婦か・・

それとも
別れた恋人の思い出に浸る人が
一人で・・・
- | Plateau | URL | 2010.04.12(Mon) 05:41:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

漕ぎ放題ですか・・・♪
買った!ww
- | saragina | URL | 2010.04.12(Mon) 17:09:33 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

桜を見ながらブランコに揺られて・・・最高ですね^^
でも揺られたら、酔いが回ってフラフラになるかしら。
(って、花見酒前提かーい!)

ところで兄さん、10日のお花見には参加されたのですか?
どうぞ、くれぐれも無理なさらずにしばらくは養生なさって下さいね!
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.04.12(Mon) 19:33:37 | [EDIT] | top↑ |

Plateauさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

ブランコは、色んな物語を知っているんだと思います。

ある時は、好きな人への告白。
またある時は、悲しい別れ話。

または、一人で揺れながら、過ぎた思い出に浸る時間。

幸せな時間も、悲しい時間も、優しく揺れながらその場を和ませる、名脇役なんだと思いますね。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.12(Mon) 20:10:29 | [EDIT] | top↑ |

saraginaさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

え~い、持ってけドロボー!
サービスに滑り台も付けちゃう!

オマケに滑り放題だ~!

って、もしかしてすべりまくっているのは俺のコメントだったりして…?(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.12(Mon) 20:21:08 | [EDIT] | top↑ |

芋太さんへ

いや~、芋さんの仰る通り、こんなシーンなら酒は欲しくなりますよね~(^_^;)

でも、揺れながらのお酒は、早く回りそうなので、安上がりかも知れませんネ…!

実は予定していたお花見は、入院中の仕事の処理に追われて断念したんです…(ToT)

まぁ先日、退院後の検診で、まだお医者さんからお酒の許可をもえなかったので、それはそれで良かったのかも知れません。(^_^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.12(Mon) 20:37:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/191-d744e2b7

E-Mailはこちら






