*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

何かいい感じ…

2010.04.14 Wed
大阪:松屋町筋

Something someone forget to bring...
誰かの忘れ物?

20100414_001
*OLYMPUS PEN EE-2 *FUJI COLOR 100


●Theme:ある日の風景や景色
●Category:大阪
●Tag: ・OLYMPUS・フィルムカメラ・街

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<<信号待ちで | HOME | 文豪と菜の花の街>>

no subject

おはようごさいます♪
こここれは・・・。
一見するとJ・コスースの作品のようですが(でも、NTTと書いてあるから違うのかな・・・)。
Surfriderさんの撮り方といい、被写体といい、
とってもアートしてますね♪

これを見て朝から興奮してしまいました(汗)
- | saragina | URL | 2010.04.14(Wed) 07:09:08 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは☆

ずいぶん素敵な忘れ方ですね!!
アートにしか見えないです
ビニール傘って身近すぎるから
デザインがどうとかっていう目線になった事なくて
シンプルでいい!なんて 今日はじめて思いました☆
- | サニー | URL | 2010.04.14(Wed) 19:59:18 | [EDIT] | top↑ |

saraginaさんへ

お褒めのコメントありがとうございます(^o^)

>一見するとJ・コスースの作品のようですが…

シンプル、そして時に無機質なJ・コスースの作品。
言われてみれば確かにそんなイメージが湧いてきますネ!

でも、ただのNTTデータ通信の社屋なんですよねぇ…(^_^;)

きっと壁、文字、そして傘の三つのシンプルな要素が上手くシンクロしたんでしょうね。(^o^)b

>これを見て朝から興奮してしまいました(汗)

そんな風に言って頂いて嬉しく思っています!(^o^)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.14(Wed) 22:25:48 | [EDIT] | top↑ |

サニーさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

 私自身、傘がこのシンプルな白のビニール傘でなければ、このシーンを気に留めなかったかも知れません。

そしてもし、傘が無ければ無いで何も思わなかったかもしれない不思議なシーンでした。

 誰かが意図的に置いたのではないであろう、こんな素敵なシーンに出会え、そしてそれを撮る事が出来てこうしてコメントを頂けたことを嬉しく思っています。(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.04.14(Wed) 23:03:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/194-db8a9b87

E-Mailはこちら






