*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

好きな窓

2010.05.04 Tue
大阪:天王寺

A favorite window.
中が気になる…

20100504_002
*Canon EOS Kiss Digital-N *Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS


●Theme:ある日の風景や景色
●Category:大阪
●Tag: ・Canon・街

●Comment (6) Trackback (0) Page top↑
<<夕べ、BAR(バル)にて | HOME | また明日…>>

no subject

Hello
How are you

A favorite window..........「標題」都明白

但係你話鍾意個窗 ????
点解呀?

可能
你話無得解!!!

不過我知
攝影者的心思,心情,真係無得解.

- | regina3pp | URL | 2010.05.04(Tue) 22:49:54 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

たしかに…中が気になりますね~

もう、絶対、近日中に関西方面に遠征しようと決めました。気分転換です!
深夜の鶴橋商店街なども面白そうですね~
- | Katsu0101 | URL | 2010.05.05(Wed) 00:54:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

実は中には白い絨毯が敷き詰められていて、
クリスタルのシャンデリアがあって、
真鍮の燭台に白いキャンドルが灯されていて、
真っ白なソファーには二匹の真っ白な猫がいて・・・
・・・となぜか「白」を連想させます~(*uu)
- | saragina | URL | 2010.05.05(Wed) 10:08:41 | [EDIT] | top↑ |

Regina小姐

多謝留言!(^o^)

>但係你話鍾意個窗 ????
点解呀?

The reason why, I like old building and good old atmosphere.(^o^)b

>可能
你話無得解!!!

That's right!

>不過我知
>攝影者的心思,心情,真係無得解.

I think, that does not need the complicated reason when you see a picture.

The point is "feeling"...
- | Moana Surfrider | URL | 2010.05.06(Thu) 18:47:21 | [EDIT] | top↑ |

Katsu0101さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

>たしかに…中が気になりますね~

ここは天王寺と言う場所にある寂れた商店街なのですが、見付けた途端にメチャクチャ覗きたくなる心境にかられました。(^_^;)

>もう、絶対、近日中に関西方面に遠征しようと決めました。気分転換です!
深夜の鶴橋商店街なども面白そうですね~

Katsu0101さんは、ここ何週間かは大変だったでしょうから、是非気分転換に関西方面へお越し下さい。

そしてその時は、必ず御連絡下さいネ!
鶴橋、新世界のガイドブックには載っていない、ディープな大阪を御紹介しますヨ!(^o^)b
- | Moana Surfrider | URL | 2010.05.06(Thu) 18:58:06 | [EDIT] | top↑ |

saraginaさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

>実は中には白い絨毯が敷き詰められていて、 クリ>スタルのシャンデリアがあって、 真鍮の燭台に白>いキャンドルが灯されていて、 真っ白なソファー>には二匹の真っ白な猫がいて・・・
>・・・となぜか「白」を連想させます~(*uu)

フムフム…
「白」をイメージされるとは、女性らしい発想で面白いですネ!(^o^)b

私がイメージするのは、ビロードの椅子に猫足のテーブル、そして朝顔の形をしたランプシェードの光に薄暗く照らされながら年老いた女性が鏡台の前で、シベリアの強制収用所で離ればなれになった恋人を60年以上経った今でも忘れられずに、その人を思いながら髪を梳かし紅を注している…

ちなみにBGMは李香蘭「何日君再来」

そんな、ちょっと無国籍な設定も好きですネ…!(^o^)b

となると、saraginaさん提案の「真鍮の燭台」も捨てがたい小道具だなぁ…
- | Moana Surfrider | URL | 2010.05.06(Thu) 19:26:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/219-9c8857e2

E-Mailはこちら






