*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 曾大屋

2008.10.08 Wed
香港:沙田

A historic residence district of "Haak Ga"people in Sha Tin
中国少数民族「客家」の伝統的な住居。

曾大屋


曾大屋
Xacti CA65 with Digital cross process

建物の様子を、動画でご覧になれます。[YouTube]



●Theme:
外国の風景
●Category:香港 [Hong Kong]
●Tag: ・Xacti-CA65・海外・香港的生活

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 九龍城砦の面影 | HOME |  空と水銀灯>>

淡い雰囲気が素敵です。

私は古い建物を見るのが好きなので、この香港の住居もとても興味がそそられます。

日本でも、生活空間の写真を撮るのは住人が嫌がるのじゃないかと思い、撮るのをためらったりしますが、香港では大丈夫でした?

この写真の雰囲気、とてもいいです♪
- | あーこ | URL | 2008.10.12(Sun) 23:12:26 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます。

でも、適当に撮ってる自分の写真をあーこさんみたいな人に誉められると何かてれますね…

 うん、確かに人が住んでる所を撮るのは国内も海外も気を遣いますね…
だから誰か居る時はなるべく声をかけるようにしていますよ。
この香港の写真の時も中にいたお爺ちゃんに一声かけて撮らせてもらいました。逆にOKさえもらえれば気兼ねなく撮れますからね!

 では、これからも頑張りますのでまた見に来て下さいね…!

管理人:Moana-Surfrider
apOwaiPs | Moana surfrider | URL | 2008.10.13(Mon) 14:13:53 | [EDIT] | top↑ |

今夜は、再びこんばんは~

やはり、こちらの写真も素敵~♪
水に濾過されて精製された光が振り注ぐ深海のようですね。
とっても神秘的で、まだ行ったことのない「あの世」のようでもあり。
cYq3zJsc | imofuto | URL | 2010.01.05(Tue) 23:51:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: 今夜は、再びこんばんは~

> やはり、こちらの写真も素敵~♪
> 水に濾過されて精製された光が振り注ぐ深海のようですね。
> とっても神秘的で、まだ行ったことのない「あの世」のようでもあり。

コメント、ありがとうございます。

「あの世」はいいですヨ~!

酒は安いし、食べ物も安くて美味しいし…

imofutoさんも是非一度、行ってみてくださいネ…!

「あの世」へ…
- | Moana Surfrider | URL | 2010.01.06(Wed) 00:15:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/22-1e96b200

E-Mailはこちら






