*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

夕べ、BAR(バル)にて

2010.05.07 Fri
大阪:布施

At the Spanish bar.
GWの仕事からやっと解放

20100508_001

 私のお気に入りの店でハイネケン450円、タパス280円×2(トマトのピクルス・オリーブのガーリックマリネ)。
1010円で充実の時間。

※まだPCが復旧をしていないので、携帯電話で撮影。




●Theme:ある日の風景や景色
●Category:大阪
●Tag: ・携帯電話・お気に入りの店

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<<ワクワクする通り | HOME | 好きな窓>>

no subject

羨ましい!

至福のひとときですね♪
- | saragina | URL | 2010.05.08(Sat) 15:24:52 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

ビールのアテに
梅干と黒豆の甘露煮…
なんて思ったら、なんですと?タバスとは?
なんですか?タバスって?なんですのん?

わたくしも本日は休日出勤の帰りに一人飲みしてまいりました。
出し巻き卵が沁みました。
cYq3zJsc | 芋太 | URL | 2010.05.09(Sun) 04:16:24 | [EDIT] | top↑ |

saraginaさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

夕べからPCの修理に時間を取られて、返事が遅くなってごめんなさい。

ここ、BAR MAR Espana (バルマルエスパーニャ)は近鉄布施駅前の商店街にあるお店で、1品280円からと、安い値段で色んなタパスが楽しめるお店です。

お酒も、赤ワインにドライフルーツを漬け込んだサングリアなど色々楽しめますヨ!(^o^)b

タパスの他にも、パスタやサンドイッチ等お腹のふくれる料理もあるので、布施にお越しの際は是非立ち寄って見て下さいネ!
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.05.09(Sun) 06:56:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメントありがとうございます(^o^)

>ビールのアテに梅干と黒豆の甘露煮…

ええ、ごらんの通りこの店は、紀州南高梅と丹波黒豆の甘露煮が有名で…

って、ちゃいまんがな芋太はん!

>なんですと?タバスとは?

タパスとは、この写真の様なスペインの小皿料理の事なんですヨ。(^o^)b

>わたくしも本日は休日出勤の帰りに一人飲みしてまいりました。
>出し巻き卵が沁みました。

出し巻き卵、いいですネェ~!

芋さんが次回来阪の際には、阪急東通商店街にある清酒「キンシ正宗」直営の純国産居酒屋、「正宗屋」はいかがでしょうか?

ここの裂きイカの天ぷらは絶品で、私も太融寺へ落語を観に行った帰りは必ず立ち寄る定番居酒屋です!(^o^)b

暖簾をくぐれば、そこはもうパラダイス…
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.05.09(Sun) 07:12:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/221-b5b05ef5

E-Mailはこちら






