*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

お知らせ

2011.04.14 Thu
近日、再開しようかと思っています。

でも、しばらくの間は更新はせず、今までお世話になった方や、足跡を残して下さった方達への訪問から始めさせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします。


●Category:お知らせ [Attention]
●Tag:

●Comment (8) Trackback (0) Page top↑
<<再開のきっかけの一つ | HOME | おじさん、一つ下さいな…>>

おはようございます

心配していましたが、再開とのことで安心しました^^
- | Plateau | URL | 2011.04.17(Sun) 06:37:43 | [EDIT] | top↑ |

Plateauさんへ

お久しぶりです。

本当に御無沙汰していました。
御心配して頂きありがとうございます。

当分の間は以前のペースではなく、ゆっくりと再開していこうかと思っているので、これからまた、宜しくお願いします。
(*^_^*)
pEQ5n9yU | Moana Surfrider | URL | 2011.04.18(Mon) 01:26:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

待ってました。(´∀` )
のんびりいきましょう。
- | teru | URL | 2011.04.18(Mon) 23:05:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ず~っと心配していました(TωT。)
再開されるんですね。
本当に本当にうれしいです♪

でも、無理しないでマイペースでいきましょう!
私もそうしますから。

take it easy(*^^)
- | saragina | URL | 2011.04.19(Tue) 08:21:49 | [EDIT] | top↑ |

おひさしぶりです!

約1年ぶりの再開ですね!
更新されていくのを楽しみに待っています!
- | katsu0101 | URL | 2011.04.19(Tue) 12:01:01 | [EDIT] | top↑ |

teruさんへ

お久しぶりです!

当分の間は以前のような毎日の更新はひかえて、teruさんのおっしゃるように「のんびりと」長く続けて行きたいと思っているので、またこれからも宜しくお願いします。
(*^_^*)
- | Moana Surfrider | URL | 2011.04.19(Tue) 19:48:36 | [EDIT] | top↑ |

saraginaさんへ

お久しぶりです!

ずっと更新をしていなかったにも関わらず、何度も足を運んで頂いていた事、それと御心配頂いた事、本当に有り難く思っています。

またこれからも、末永くお付き合いよろしくお願いしますネ!

本当にありがとう(*^_^*)

pEQ5n9yU | Moana Surfrider | URL | 2011.04.19(Tue) 19:56:19 | [EDIT] | top↑ |

katsu0101さんへ

御無沙汰しておりました。

これからまた、katsu0101さんの「笑いあり、涙あり」のブログのように、みんなに愛される素敵なブログを心がけて行きたいと思っています。

それでは、これからも末永くよろしくお願いします。
(*^_^*)


pEQ5n9yU | Moana Surfrider | URL | 2011.04.19(Tue) 20:06:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/226-3dda98a1

E-Mailはこちら






