*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 一期一会

2009.12.11 Fri
中国~東トルキスタン:鉄道4100km

Meet only once in the lifetime
你好・再見


nihao


ペンとメモと笑顔。 車内では、これに勝るコミュニケーションツールは無し…


zhaichen

もう二度と会う事の無い出会いと別れがまた一つ、終着駅まで繰り返される…
[西安駅にて]




●Theme:外国の風景
●Category:中国 [China]
●Tag: ・海外・鉄道・96~97年の長い旅

●Comment (2) Trackback (0) Page top↑
<< 石切さんの参道 | HOME |  消えた風情>>

こんばんは

なるほど "ペンとメモと笑顔"
それだけで十分ですね
この二人も同じ思いだったのかもしれません
世界一短いドラマを見せていただきました
一期一会  ありがとうございます。
3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2009.12.11(Fri) 18:34:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは

> なるほど "ペンとメモと笑顔"
> それだけで十分ですね
> この二人も同じ思いだったのかもしれません
> 世界一短いドラマを見せていただきました
> 一期一会  ありがとうございます。

こんばんわです

私は、始発から終点までの乗車だったため、いつも見送るばかりだったんです。

でも、いつの間にか見送った後、座席に戻って「さて、この空席に次はどんな人が現れるのか…?」と考えるのが、小さな楽しみになっていましたネ…!

お陰で持っていたメモ帳も、着く頃には余白も無くなって、次の街で最初に買ったのが新しいメモ帳でした…(笑)

コメント、ありがとうございました…
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.11(Fri) 20:12:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/52-c788e989

E-Mailはこちら






