*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 高所恐怖症のカエル君

2009.12.15 Tue
大阪:OBP(大阪ビジネスパーク)

A fear of heights frog on the roof.
怖いよ~、ケロケロ…

ビルのカエル君
*SANYO Xacti CA65

ちょっと高く跳び過ぎてしまったようですね…


●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Xacti-CA65・面白い物を見付けた

●Comment (2) Trackback (0) Page top↑
<< 遊びの兵たち | HOME |  有り難や、有り難や…>>

no subject

こんばんは、 気分爽快な一枚ですね
ガラスに映った雲、凛とそびえ立つビルディング
空の広さを力強く感じます いい被写体ですね
屋上のカエル君は、次から無茶はしないでしょう(笑)
大阪ビジネスパークと言う所ですか、私の地元にはこれだけ
高いビルは無くて羨ましいです それと、昔テーブルゲームであった
ビルを登って行くゲームを思い出しました^^
3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2009.12.16(Wed) 20:00:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> こんばんは、 気分爽快な一枚ですね
> ガラスに映った雲、凛とそびえ立つビルディング
> 空の広さを力強く感じます いい被写体ですね
> 屋上のカエル君は、次から無茶はしないでしょう(笑)
> 大阪ビジネスパークと言う所ですか、私の地元にはこれだけ
> 高いビルは無くて羨ましいです それと、昔テーブルゲームであった
> ビルを登って行くゲームを思い出しました^^

こんばんわです。

お褒めの言葉、ありがとうございます!(照)

はい、OBPは大阪城の敷地内にある、オフィスビルの集合地域なんですヨ。

子供の頃は、広くて電線に引っ掛かる心配が無い場所だったので、よく凧揚げをしたものですが、今はすっかり様変わりして、あの頃の面影は一つも無い場所になってしまいました…

それと、この辺り一体は、戦争中に兵器工場(砲兵工廠)があったらしく、今でも何年かおきに不発弾の見付かる場所として有名なんですヨ。

カエル君、無事確認してもらえたようですネ。

コメント、ありがとうございました…
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.16(Wed) 21:57:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/60-151484ef

E-Mailはこちら






