*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 「無題」

2009.12.20 Sun
中国:深圳

A funny signboard.
この看板、あなたはどう思いますか…?

中国の不思議な看板
Xacti CA65

 真面目なのかふざけているのか…? タイトルはおまかせします。


●Theme:海の向こうの旅
●Category:中国 [China]
●Tag: ・海外

●Comment (6) Trackback (0) Page top↑
<< かぼそき柱 | HOME |  高田渡的アパート>>

アンサンブル

こんにちは^^ 洋服を重ね着してオシャレをするように
アンサンブルしてみたんでしょうかねぇ~?
どちらもしっかり作ってありそうですし
後ろの看板を後から作ったのであれば
もう一回笑えますね^^
海外版 ナニコレ珍百景登録決定! ポチッ
3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2009.12.20(Sun) 15:18:41 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

おそらく、すごくマジメに作ったのではないかと思います。
縦割りのお役所仕事がこうさせたのではないかと…
- | katsu0101 | URL | 2009.12.20(Sun) 18:07:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: アンサンブル

> こんにちは^^ 洋服を重ね着してオシャレをするように
> アンサンブルしてみたんでしょうかねぇ~?
> どちらもしっかり作ってありそうですし
> 後ろの看板を後から作ったのであれば
> もう一回笑えますね^^
> 海外版 ナニコレ珍百景登録決定! ポチッ

こんばんわです

アンサンブル…?

それ、良く言いすぎかも知れませんねぇ…(笑)

洋服も「調和」が取れてるからこそアンサンブル。

これではまるで、背広の上に背広を着た状態になってますネ…!

コメント、有難う御座いました…!
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.20(Sun) 18:30:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは

> おそらく、すごくマジメに作ったのではないかと思います。
> 縦割りのお役所仕事がこうさせたのではないかと…

いくら縦割りのお役所仕事でも、看板は横並びでお願いしたいものです…(笑)

by旅行者代表

コメント、ありがとうございました…
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.20(Sun) 18:32:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お国柄ってやつでしょうか?
逆に日本は、見る人によれば几帳面すぎると聞いたことあります。(笑)
- | teru | URL | 2009.12.20(Sun) 21:55:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> お国柄ってやつでしょうか?
> 逆に日本は、見る人によれば几帳面すぎると聞いたことあります。(笑)

う~ん、几帳面も、一長一短なのかも知れませんねぇ…

だって、看板がこんな風に着いていても、経済的な急成長を果たせる訳ですから。
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.20(Sun) 22:36:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/63-feb901ae

E-Mailはこちら






