*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 イブイブですね…

2009.12.23 Wed
大阪:OBP(大阪ビジネスパーク)

Night view of OBP
う~寒い…

OBP ニューオオタニ
*SANYO Xacti CA65


●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Xacti-CA65・街・夜景

●Comment (2) Trackback (0) Page top↑
<< 香港的英雄 | HOME |  撮影禁止区域>>

no subject

今日のイルミネーションは
人々の目に綺麗に映るんでしょうね
私の妻は帰宅早々、ヨガへ出かけて行きました(寒)
この写真のような、暖かい光のある場所へ
溶け込んで行きたいです。
3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2009.12.24(Thu) 19:31:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> 今日のイルミネーションは
> 人々の目に綺麗に映るんでしょうね
> 私の妻は帰宅早々、ヨガへ出かけて行きました(寒)
> この写真のような、暖かい光のある場所へ
> 溶け込んで行きたいです。

こう言う景色を見ると、何かバブルの頃を思い出すのは私だけでしょうか…?^^
何もかもが華やかだったあの頃。いい時代でした…

コメント、有難う御座いました。
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.24(Thu) 20:43:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/71-69e3c521

E-Mailはこちら






