*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 走る巨大冷蔵庫

2009.12.25 Fri
中国~東トルキスタン:鉄道4100km

Running fridge.
零下16℃の荒野を、列車は駆け抜ける。

冷蔵庫

 車両は気密性が悪いために、車内もこのように…
窓を開けた時、肌に当たる風は、体感温度が-34.4℃にもなります。


●Theme:外国の風景
●Category:中国 [China]
●Tag: ・海外・鉄道・96~97年の長い旅

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 興味津々 | HOME |  香港的英雄>>

Re:走る巨大冷蔵庫

こんばんは、厳しい体験をされたんですね
風が刺さる ような感じなんでしょうか
貴重な体験は、人生の中で必ず生かされてくると
言いますが… 私は体験したくはありません^^;
鉄道4100km この道のりがどれだけ長いものだったか
この2枚の写真から感じ取れました。
3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2009.12.25(Fri) 18:24:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こりゃサンタもさぞかし大変でしょうね(笑)

メリークリスマス。
- | teru | URL | 2009.12.25(Fri) 23:35:29 | [EDIT] | top↑ |

Re: Re:走る巨大冷蔵庫

> こんばんは、厳しい体験をされたんですね
> 風が刺さる ような感じなんでしょうか
> 貴重な体験は、人生の中で必ず生かされてくると
> 言いますが… 私は体験したくはありません^^;
> 鉄道4100km この道のりがどれだけ長いものだったか
> この2枚の写真から感じ取れました。

コメント有難う御座います…!

それが意外と気持ちいいんですよ。私、Mなんでしょうか?^^

でも、現地の人にこう言われました。

「お前はいい時に来た。この辺りは、夏には45℃になるからな…」って、おいおい!

因みに、この地域の観測史上の最高気温は49.6℃だそうです。

究極の選択。JYI☆ZIさんならどっちを選びますか?^^
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.26(Sat) 03:14:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> こりゃサンタもさぞかし大変でしょうね(笑)
>
> メリークリスマス。

コメント、有難う御座います…!

たぶん、トナカイさんマークの宅急便を使ってると思います…

運賃着払いで…(笑)

あ、遅ればせながら、私からもメリクリです…
- | aloha-shirt | URL | 2009.12.26(Sat) 03:23:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/72-87f21d68

E-Mailはこちら






