*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 激動の一年

2009.12.31 Thu
大阪

Recession window.
扉に書かれた願いも虚しく…

不況
*SANYO Xacti CA65

不況の風は、落ち葉の爪痕を残しながら、止まる事無く吹き荒れています…


今年は、皆様にお世話になり、有難う御座いました。
来年は、良い年でありますように…



●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Xacti-CA65・社会

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 恭喜發財 | HOME |  諸行無常>>

今年もありがとうございました

力強いメッセージがこめられた一枚 ありがとうございます
2009年こそ不況のプロローグな年だったと思えます
向かう2010年はまさに、防衛の年になる予感がしますね
世界中が、アジアに目を向けられる寅年
寅のようなゴールド色な年にしたいですね
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2009.12.31(Thu) 20:38:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: 今年もありがとうございました

> 力強いメッセージがこめられた一枚 ありがとうございます
> 2009年こそ不況のプロローグな年だったと思えます
> 向かう2010年はまさに、防衛の年になる予感がしますね
> 世界中が、アジアに目を向けられる寅年
> 寅のようなゴールド色な年にしたいですね
> どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

 世界に誇る、日本の技術力を安売りする事無く、きちんと活かし、きちんと利益を得る。それが最後に残された日本の生き残る道かもしれません。

色んな課題が山積みの2010年。一筋の光に期待しましょう。

- | aloha-shirt | URL | 2010.01.01(Fri) 00:00:30 | [EDIT] | top↑ |

タイル

すみません、年末から今日まで
ページを拝見することができなかったので
連投申し訳ありません。気になる建物なのもので。

この二枚の木戸の朽ち加減やら
モルタルの汚れ具合。
特筆すべきはタイルですね。素敵・・・ウットリ。
木戸脇のモスグリーンの手で掻いたタイプも
その隣のツルンとした若葉色と
チョコレート色のタイルも気になります。
それがまた滑らかに円を描いている~!

古い床屋さんのようでもお風呂屋さんのようでもあり。素敵です!
cYq3zJsc | imofuto | URL | 2010.01.03(Sun) 15:05:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイル

> すみません、年末から今日まで
> ページを拝見することができなかったので
> 連投申し訳ありません。気になる建物なのもので。
>
> この二枚の木戸の朽ち加減やら
> モルタルの汚れ具合。
> 特筆すべきはタイルですね。素敵・・・ウットリ。
> 木戸脇のモスグリーンの手で掻いたタイプも
> その隣のツルンとした若葉色と
> チョコレート色のタイルも気になります。
> それがまた滑らかに円を描いている~!
>
> 古い床屋さんのようでもお風呂屋さんのようでもあり。素敵です!

コメント、ありがとうございます。

いえいえ、お気を使わずに。連続コメント、大歓迎ですヨ…!^^

 実は、この建物。最初は全景を撮ったのですが、事情が事情だけに、ちょっと気が引けて、一部だけの写真にさせて頂きました。

こう言う2柱の入口にタイルをあしらった建築物は、少し前まで近所のアパート等にも多く見られましたが、最近はすっかり見ることは無くなりましたね…

また面白いのを見つけたらUpさせていただきますネ。
- | aloha-shirt | URL | 2010.01.03(Sun) 17:23:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/82-ba25dfdf

E-Mailはこちら






