*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています

スポンサーサイト

--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 特別な一日もいいけど…

2010.01.10 Sun
滋賀県:SPOON Dining

What is the happiness for you?
本当は、こんな何気ない事が一番大切なんだよね…

Spoon
Xacti CA65

三つの幸せが、外の光に照らされていました。


●Theme:ある日の風景や景色
●Category:兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀
●Tag: ・お気に入りの店・人

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 昭和はまだ、ここにあります。 其の壱 | HOME |  北京と言えばこれ…>>

こんばんは
たわい無い会話が この空間に浮いては溶けて
しゃぼん玉のように
何気ない事が本当に大事ですね
静かな昼下がりの ホッとさせる一枚
このまま穏やかな日でありますように^^



3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2010.01.10(Sun) 20:54:37 | [EDIT] | top↑ |

JYI☆ZIさんへ

 コメント、有難う御座います。

何気ない事の大切さほど、なかなか気付かないものなんですよね…

失ってから初めて気付き、後悔して人は成長するものなのでしょうか?  
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.11(Mon) 02:27:34 | [EDIT] | top↑ |

大事なもの

あったかいミルクティーとパンケーキをお願いします♪

向かい合って食べたらなんでも美味しい時間ですね^^
- | kanon.* | URL | 2010.01.11(Mon) 14:25:19 | [EDIT] | top↑ |

kanon.*さんへ

 いつもコメント、ありがとうございます。

 あったかいミルクティーとパンケーキ、いいですネ~^o^

 では私は焼きたてのスコーンを大好きなクロテッドクリームで。紅茶はすっきりとアールグレイを砂糖なしで頂きますネ…^o^b

あ、それとメールはちゃんと届いていましたヨ!ありがとうございます。

予想もしていなかったので、びっくりしました…(^o^;)
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.11(Mon) 18:13:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/96-bcf3215c

E-Mailはこちら






