*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 唯一無二!

2010.01.12 Tue
大阪市:生野区

文字だから、モザイク処理は要らないでしょう…?

スナック珍古
*SANYO Xacti CA65

よく見ると、テントのデザインも何か意味ありげです…



●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・Xacti-CA65・面白い物を見付けた

●Comment (8) Trackback (0) Page top↑
<< 雪の少ない大阪でも… | HOME |  昭和はまだ、ここにあります。 其の壱>>

わたくしヲトメ(自称)なのでノーコメント。

しかし、先日の昭和の町並みといい、
生野区は色んな意味でふところの深い町ですね(笑
cYq3zJsc | imofuto | URL | 2010.01.12(Tue) 08:25:17 | [EDIT] | top↑ |

imofutoさんへ

コメント、ありがとうございます。

大阪に御旅行の際は是非、生野区を観光ルートに…!(^o^)b

マニアックさでは、新大久保なんかには負けません!
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.12(Tue) 13:53:43 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^面白い写真ですね
モザイク不用、そのまま読んでも構いません(笑)
これに類似した写真、私も撮った記憶があります。
しかし、年期の入ったテント構えですね、建物は見えませんが
そんな町並みがズラリと並ぶいい味の街なんでしょうね^^ 

3un.pJ2M | JYI☆ZI | URL | 2010.01.12(Tue) 18:45:56 | [EDIT] | top↑ |

JYI☆ZIさんへ

いつも、と言うか、こんな下世話なネタに、コメントありがあとうございます。(^o^;)

 大阪(特に下町)はもう、何でもアリの町なんですよねぇ…

この店に電話したら、お店の人はやはり「ハ~イ、チ○コで~す!」と答えるのかを試して見たいものです…
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.12(Tue) 20:34:43 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.12(Tue) 21:28:44 | [EDIT] | top↑ |

よく見てしまいました・・・あはは~

電話してみてくださ~い^^
- | kanon.* | URL | 2010.01.12(Tue) 23:11:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.12(Tue) 23:22:41 | [EDIT] | top↑ |

kanon.*さんへ

 そんなに見たらモニターに穴があいてしまいますヨ…(/o\)

 ちなみにこれって、会社だったら「チ○コです、いつもお世話になっております…」って答えるのでしょうか?

私はそんな物、お世話した覚えはありません!(^o^;)

コメント、ありがとうございました。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.12(Tue) 23:57:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/98-cd22abf9

E-Mailはこちら






