*a day of aloha shirt

Moana Surfrider

Author:Moana Surfrider

[Profile]

~Occupation~
Graphic & Commercial Architecture Designer


しばらくお休みしています


--.--.-- --



●Category:スポンサー広告
●Tag:

Comment(-) Trackback(-) Page top↑

 雪の少ない大阪でも…

2010.01.13 Wed
大阪:近所にて

A snowman, made in Osaka
やれば出来る!

雪だるまくん
Mobile Phone Camera

 でも、そんなに寒くはない大阪の雪だるまクンは、根性が無いので、
アッと言う間に、こんな情けない顔になっちゃいました。(2008年2月撮影)



●Theme:日本の風景
●Category:大阪
●Tag: ・携帯電話

●Comment (4) Trackback (0) Page top↑
<< 小休止 | HOME |  唯一無二!>>

こんばんわ^^

見に来ました~
可愛い雪だるまくんに会えました♪

えっ 雪積もったんですか?
雪だるまができるくらい?
こちらはカラカラ天気が続いているのでびっくりしました

あはは ↓ の写真くらいでスルーしたりしませんよ
あのぉ 私はお嬢さんではないし 花に例えられるような人でもありませんから~(笑)
はい 普通の人です^^

寒い日は誰かと手を繋ぎたくなりますね♪
- | kanon.* | URL | 2010.01.13(Wed) 19:48:31 | [EDIT] | top↑ |

kanon.*さんへ

 この雪だるまくんは、2年前の2月のある日、
1日のほんの僅かな時間に降った雪の日の雪だるまくんなんです。

アハハ…!
まさにイメージと現実のギャップですね~!^o^;

 大切な誰かと、手を繋いだ時の温もり…
小さな事だけど、とても大切な瞬間ですよね。

コメント、ありがとうございました。
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.13(Wed) 23:05:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.13(Wed) 23:58:11 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメさんへ

こちらこそ、ヨロシク…!

また、遊びに来て下さいネ…!(^o^)b
VWFaYlLU | Moana Surfrider | URL | 2010.01.14(Thu) 00:25:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://alohashirt.blog36.fc2.com/tb.php/99-e86a3df5

E-Mailはこちら






